中3 出港式!

出港式.jpg

こんばんは。

ナカジュク北浦和教室の渡辺隆行です。


昨日、教室で「出港式」という会を行いました。

中3生対象で、①夏期講習②入試③将来の3つへの船出の意味で「出港式」
と名付けました。

ナカジュクキャリア教育センター長の飛鳥井先生、私から生徒へ本をプレゼント。
入試や将来の夢への激励の想いを本の推薦理由とともに贈りました。

生徒にも今好きな本を紹介してもらいました。なかなかの読書量で驚きました。


「本にさらに興味を持った」「新鮮で楽しかった」等の嬉しい感想を生徒からいただき
ました。

先生、生徒全員一人ずつ夏の目標を宣言して会をしめました。


とても良い表情の写真が多いのですが、ブログへの掲載許可を取り忘れました。

かわりに会の直後に塾長を囲んで撮った記念写真を載せます。


9月の北辰、来春の入試に向け一緒にがんばっていきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。