30周年つながり(迷子と埼京線と)

帝京大学.jpg

①埼京線.jpg

迷子になりました。

今日の午前中はナカジュク本部教室の板橋教室で会議でした。10回以上歩いた道なのですが、「今日はこっちの道♪」と楽しく別の道に行ったら迷いました(会議には無事間に合いました)。

遊び心もほどほどにと思いました。しかし、真新しい帝京大学のキャンパスの緑の芝生に出会い豊かな気持ちになりました。


さて、今年30周年のもの(?)を2つ知っていますでしょうか。

今日私が初めて知ったのは埼京線です。最寄りの駅に30周年の横断幕がありました。子供のころ埼京線が開通しました。もう30年も経つのですね。

もう一つの30周年はご存じですよね。ナカジュクの30周年です。

なんと偏差値93.7を出したことがあるという現役東京大学医学部のゲストも来てくれます。

11月15日(日)。手帳にメモしておいてください。ぜひお越しください!


詳しくはナカジュクホームページをご覧になってください(北浦和教室の生徒には案内をお渡ししました)。
http://nakajuku.com/index.html



30周年.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。