ハロウィン♪ 受験相談会

ハロウィン①.jpg

こんばんは。

ナカジュク北浦和教室の渡辺隆行です。

9月から教室責任者になりました。これからどうぞよろしくお願いします。


今月20日(月)~25日(土)までハロウィンウィークを行います。

教室の先生で楽しい企画を考え中です。(例えば輪投げ大会などいかがでしょうか)
ぜひお誘いあわせの上お越しください。


直前のお知らせになりますが、今週12日(日)に渋谷エクセルホテル東急にて
東京私塾協同組合(ナカジュクも加盟しています)主催で「親と子の私立・都立
中学高校受験相談会」というものが行われます。

(↓ホームページアドレス)
http://www.tjk-jp.org/a13743.html

東京の私立高校が多数参加しています。東京の私立高校の受験を考えている方
はぜひご参加ください。(入場無料・予約不要。12時30分~15時30分)


過ごしやすい秋。勉強に運動に思いっきりとりくんでいきましょう。


ハロウィン②.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。